池藤友彦の経営の心得

はじめまして! 池藤友彦です。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

2018-09-04から1日間の記事一覧

これから活躍していく女性に向けて♪

みなさん、こんにちは! 池藤です。 また台風が迫っていますね! 台風が来ると電車のダイヤが乱れて通勤ラッシュの時間帯は特に駅が混雑するので困りますよね そんな混雑を的確に整理する駅員さんには毎回心強く感じますね♪ 心強いといえば、女性の心強さを…

大きな波に挑戦するワンコたち!!

みなさん、こんにちは! 池藤です。 動物好きの僕がとても惹かれた記事を紹介します。 犬のサーフィン世界大会の記事です。 自分の体よりはるかに大きな波に乗るために、果敢に挑戦しているワンコたちの姿を見て感動してしまいました。 僕は経営をする上で、…

人生の目的とは!?~幸せに働くためのヒント①~

みなさん、こんにちは! 池藤です。 経営を行っていく上で、労働時間や労働環境については大切な部分だと思います。 仕事と人生を両立していく上で大切なことはどのようなことか、調べてみたら面白い記事があったので紹介します。 仕事においても自分に問い…