池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

2018-09-12から1日間の記事一覧

appleのマーケティングとは?

みなさん、こんにちは! 池藤です。 先程もお伝えしましたが本日Appleのイベント新型の製品が発表がされるかと思います! 毎年9月といえば新型iPhoneが出る月というのも定着してきましたよね♪ 僕自身もiPhone、MacBookなどApple製品にはお世話になっているの…

毎日の行動が大切!仕事をよりよく進めるために「習慣」にしていること!

みなさん、こんにちは! 池藤です。 以前に、FC今治・中島啓太さんの記事を紹介しました。 その記事の中に更に学びがあったので、今回もご紹介させて頂きます。 前回のブログはこちら 答えのない仕事に向き合う時!力の抜き方を覚えよう! - 池藤ともひこの…

Appleと経営!

みなさん、こんにちは!池藤ともひこです。 さて、本日はAppleの新製品発表ですね!僕はApple製品が好きで愛用していますので、今日の日をとても楽しみに過ごしていました!新製品を勢いで買ってしまわないか心配ですね(笑) iPodが登場してから17年! Apple…