池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

2018-10-18から1日間の記事一覧

「聴く力」とは?人間関係をより良くしよう!

みなさん、こんばんは!池藤ともひこです。 経営をする上で仲間はとても大切です。 お互いの人間関係が良好であれば、仕事が捗ります。 今回は人間関係をより良くするための記事を見つけたので紹介します! 「面白い」よりも大切! 人間関係を円満にする「聴…

エマワトソンの魅力!自分で決めて前進すること!

みなさん、こんばんは! 池藤ともひこです。 今日は、話題になっている、 エマワトソンについて 調べてみようと思います! 僕は、彼女の生き方が好きです。 美人であること以上に、内面からにじみ出るものに魅力を感じる方だなと思っています。 これは、僕の…

川栄李奈さんの仕事観!

みなさん、こんにちは!池藤ともひこです。 以前の記事で、女優のんさんの世界観について書かせていただきました。 仕事に対して自分の価値観をもってひたむきに取り組み、目標を達成していく人は、人として魅力があると感じます。 今回は、元アイドルで女優…

お金に困らない人になるために!ある共通点を見つけた③!

みなさん、おはようございます!池藤ともひこです。 お金に困らないためには、お金を稼ぐ必要があると思います。 僕は経営者として、今後大きく稼いでいきます。 稼ぐためには、ビジネスで成功する必要を感じています。 今回はビジネスで成功する秘訣を紹介…