池藤友彦の経営の心得

はじめまして! 池藤友彦です。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

2018-11-05から1日間の記事一覧

リスクをとるからこそ成功が得られる!?大手スマホメーカーの経営戦略に学ぶ!!

みなさん、こんばんは! 池藤ともひこです!! 突然ですが、みなさんはスマホ派ですか? それともガラケー派ですか? 僕はスマホを使っていますが、 今でもガラケーのボタンをポチポチする感覚は忘れられません。 どちらにも一長一短あり、議論はつきないで…

年収3億円ホスト☆ROLAND(ローランド)様が意識していること2選!

画像引用元:http://roland-official.com/contact/ みなさん、こんばんは! 池藤ともひこです。 11月になってから、急に寒くなってきましたが、体調は大丈夫でしょうか? 別のブログでも書いていますが、僕は仕事もプライベートも全力で楽しむためにも、健康…

希望をもたらす!揺るぎない決断力!

みなさん、こんにちは!池藤ともひこです。 僕らには希望があると思います! まだまだこの先生きる人生があるからです。 しかしながら、未来は不透明で、この先何が起こるかわかりません。 今回は、ハーバード大学の卒業式でハーバード大学初の女性学長のフ…