池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

2018-11-16から1日間の記事一覧

社長自ら現場に!楽しく働こう!

みなさん、こんばんは! 池藤ともひこです。 みなさんは日頃の身体の疲れをとるためになにか工夫されていることはありますか? 僕は毎日、ハードワークをしているので、疲れをとるためにサウナに行ったり、鍼灸や整体などに行ったりしています。 今回は、ア…

人たらしの心理術!人たらしポーズをしてみよう!

みなさん、こんばんは! 池藤ともひこです。 日々たくさんの人に会う中で、人に好かれたらお得だなってことがたくさんあります。 そんな時に、「ひとたらしの心理術」という気になる記事を見つけたので紹介します。 とっておきの必勝テクは“フライング”!? 仕…

チャレンジすることが圧倒的成長につながる!

みなさん、こんにちは! 池藤ともひこです。 今回は、「働きがいのある会社ランキング」(Great Place to Work Institute)6年連続ベスト4入りの株式会社ワークスアプリケーションズ 代表取締役最高経営責任者 牧野正幸(まきの まさゆき)氏のインタビュー…