池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

プライベートジェットで仲間と世界中に行き放題!?

みなさん、こんにちは。

池藤です。

 

またまた気になる記事を見つけました。

自動車で有名なホンダさんの記事です。

 

なんと、航空機事業も手がけているそうで、個人利用を目的としたプライベートジェット機を扱っています。

 

乗り心地もバツグンで、快適とのことです。なにより、プライベートな空間で仲間と気兼ねなく空の旅を楽しめたら最高だなと思いました!!

 

 

 

欲しい!!!

f:id:ike2ike:20180724202541j:plain

 

 

と思い価格を調べてみました♪

ネット上では5億半ばから6億円程となっています。内装とかオプションとかで多少上下するのでしょうか。

 

 

整備に燃料、パイロットを雇ったり、快適な空の旅には給仕さんも欲しい、、、となるとランニングコストも結構かかりそうですね。

 

このようなプライベートジェットを所有しているのは、少なくとも年収が億のステージに入っている方々でしょう。

 

 

もちろん、僕もこの「億」のステージを見て事業に取り組んでいます。

 

 

これまで6年以上事業に取り組んできましたが、この世界は本当に天井がありません。

 

プライベートジェットを「欲しい」と思えている自分は、6年前には到底想像も出来ませんでした。

新たな願望に出会えることに感謝しながら、今後も邁進していきたいと思います。

 

池藤ともひこ