池藤友彦の経営の心得

はじめまして! 池藤友彦です。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

男が憧れるカッコ良さとは。完結編!

f:id:ike2ike:20180914224031j:image

みなさん、こんにちは!

池藤友彦です!

 

3回に渡りお伝えしてきた「男が憧れるカッコ良さ」ですが、皆さまが少しでもカッコ良くなるのに役立てればと思い、お伝えしてきました。

 

ついに今回は完結編となります!

 

今回も一緒に学んでカッコ良くなっていきましょう♪

 

前回の記事はこちら

男が憧れるカッコ良さとは。② - 池藤友彦の経営の心得

 

男性の持つ力強さ

最近では中性的な容姿の男性も人気ですが、男が憧れる男性といえば、男性ならではの力強さを持ってる男性はカッコイイですね。

 

しかし、腕っ節が強いのもありますが、心の強さが一番大切だと思います。

 

色々お伝えしてましたが、前田慶次も「武」の才能があったのはもちろん、その過程で鍛えてきた心の強さこそが男性の支持を集めてきた理由なんだと思います。

 

詳しくはこちら!

憧れのオトコになるために極めたい「7つの人生観」 | Smartlog

 

まとめ

男が憧れるカッコ良さシリーズいかがでしたでしょうか。

 

前田慶次ならではのカッコ良さもありましたが、私達にも取り入れられる部分もあったと思います。

 

人によってカッコ良いと思う価値観はそれぞれだと思いますので、今回をきっかけに自分だけのカッコ良さを見つけてみても良いかもしれませんね♪

 

それではまた!

 

池藤ともひこ