池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

世界基準の勝負!負荷をかけ続けた結果!

f:id:ike2ike:20181010004821j:image

みなさん、こんにちは!

池藤ともひこです。

 

みなさんは先日のシカゴマラソンにて3位でゴールしました大迫傑さんをご存知でしょうか?

 

世界の選手とも戦うことができる選手として取り上げられている記事を見つけましたので紹介させて頂きます!

 

大迫傑「ネガティブ・スプリット」で世界基準の走り - 陸上 : 日刊スポーツ

 

日本記録更新!

奨励金1億円!!

 

努力して成果を出して得た報酬です。

ビジネスはスポーツに似ているとも学びました。

負荷をかけ続け、継続していくことが大事です!

 

負荷をかけ続け、世界のトップ達と同じ環境に身を置くことで、今までとは異なる走法で大会に挑んだとの記載もあります。

いつも誰といるのかを意識することも大事だと僕は師匠から学びました!

 

最後になりますが

 

大事なのは勝負。これまでも、これからも、勝負できる力をつけたい。

 

僕もビジネスの世界で勝負し続けていくための力をつけて、リアルをどんどん変えていきます。

みなさんと一緒により充実したリアルを叶えていきます!

 

池藤ともひこ