池藤友彦の経営の心得

はじめまして! 池藤友彦です。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

経済的に自由になるための質問②

f:id:ike2ike:20181023100953j:image

みなさん、こんにちは!
池藤ともひこです。

 

経済的にも豊かで、心も豊かだったら素敵だと思います。

 

それは僕自身だけではなく、周りのみんなも良くなれたら僕は幸せです。

 

前回の記事とはまた違った視線で今回も記事を書いてみます!

 

前回の記事はこちら

経済的に自由になるための質問① - 池藤ともひこの経営の心得

 

今日はこの質問をピックアップしてみました!

 

自分の経済状態を把握し、経済的に自由になるための10の質問 | ライフハッカー[日本版]

 

人生全てが自伝

もし自伝を書くなら、どんな過去の偉業を入れますか? また未来の偉業で入れたいことは何ですか?

 

僕はダブルワークしてから今までと、これから全てのことが自伝に出来ると思います!

 

一日一日が早く感じることがありますが、とても濃い一日を過ごしているからです。

 

人とのご縁や義理人情の大切さなど、日々感じることが多いです。

 

多くの人に支えてもらい、共に成長出来る環境が僕の源です。

 

自分の目標にこんなに素直に向かえるのは幸せだと感じます。

 

偉業というと、大きく感じると思います。

会社員時代に今の状態を想像していなかったので、僕は偉業を成し遂げていると思います。

 

目標は常に更新され、ステージを上げながら全てがやって良かったと思う人生にしていきます!

 

池藤ともひこ