池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

社員の働きやすさのために!

f:id:ike2ike:20181024161849j:image

みなさん、こんばんは!
池藤ともひこです。

 

会社で働いていると、福利厚生や商品が割引で買えることってありますよね。

 

今回は、IKEAでのお得なサービスを紹介します。

 

イケアの従業員が「社割」を使うと100円で買える“おいしすぎる割引”とは(2018年10月24日) - エキサイトニュース

 

1ドルで食事が可能

世界的に有名な家具量販店、IKEAでは、社割で全ての商品が15%割引で購入できるほかに、勤務中に限って、1ドル(約110円)でフードコートで食事ができるそうです!

 

ミートボールやフライドポテト、サラダとドリンクがついてくるなど、盛りだくさん!

 

勤務中の食事って意外と出費が多かったり、考えるのが大変だったりしますよね。

 

社員への待遇がいいと評判のIKEAは、食事の面でも社員の働きやすさを考えているなんて素晴らしいです。

 

僕も仲間が働きやすい環境を常に考えて、ハードワークしていきます!

 

池藤ともひこ