池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

超人気ヘアメイク・イガリシノブに学ぶ!10年先を考えて今を頑張る!

f:id:ike2ike:20181114105722j:plain

みなさん、こんにちは!

池藤ともひこです。


今回は、2018年にコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」を立ち上げた、
超人気ヘアメイク・イガリシノブさんのインタビュー記事をご紹介します。

ten-navi.com


10年後になりたい自分を考えて今を頑張る!

f:id:ike2ike:20181114105747j:plain

『10年先の自分を考えて、そのために今をがんばる』


ガリさんは梨花さんのヘアメイクを10年間担当しており、毎日のようにこの言葉を聞かされていたそうです。

 

そこから仕事に対する考え方も変わり、常に10年先を考えるようになったそうです。

 

僕も事業を捉えてからは、常に5年後、10年後、自分がどのような状態になりたいかを考え、そのためにつながる今を過ごしています。


そうすると、1日1日が充実しますし、5年後や10年後が楽しみで仕方がありません!

 

そのために、今を全力で頑張ります!


池藤ともひこ