池藤友彦の経営の心得

はじめまして! 池藤友彦です。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

安心できる売買プラットフォーム『モノカブ』が登場!成長と信頼の重要性。

f:id:ike2ike:20181120163450j:plain

皆さん、こんばんは。

池藤です。


今回、気になるニュース記事を見つけたので、ご紹介します。

prtimes.jp


株式会社Brhino(株式会社ブライノ)が、スニーカー特化の売買プラットフォーム『モノカブ』を公開しました。


安心できる取り組みを!

「モノカブ」では偽物の流通データベースを独自に保有していること、そしてスニーカーを長きに渡り携わってきた鑑定士が実物をチェックし、購入者が安心して購入できるシステムを採用しています。

モノカブは、個人間で取引を行いますが、商品の受け渡しや代金の支払いなどを仲介に立ち、
さらにその商品が実物かどうかを鑑定士がチェックするので、安心して購入ができます。

 

しかも、現在、売買手数料を無料にしていると伺いました。

 

ネットでのやり取りが近年増えてきていますが、どんな時代になっても信頼・信用を元に安心できることが1番ですね。


「モノカブ」は今後、スニーカー以外の商品も取り入れていくそうです!

 

成長と信頼

どうしたら良くなるかという視点や、人から信頼される自分になることが、改めて大切なのだと感じました。

 

僕自身も、学び続けることと、新しいことにチャレンジし続けること、そして信頼関係を築き続けることができるよう、努力していきます。


池藤ともひこ