池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

早足で人生歩く!

f:id:ike2ike:20181204011435j:image


みなさん、おはようございます!
池藤ともひこです。


どうせ何かを成し遂げるのであれば少しでも早く欲しいですよね!

 

お腹が空いたら早く食べたいし、気になるあの子がいたら早く仲良くなりたい。


Appleから新製品が出たら早く手に入れたいですし、仕事でも目標があれば早く達成したいですね!


でも、自分の人生をどうしたいかと言うと、なかなか願望がない人が多いんじゃないかなと思います。

 

何になりたい?

僕は昔であればウルトラマン仮面ライダーに一刻も早くなりたかったです(笑)


でも大人になるにつれ、周りの人を見てきたのか、自分自信の経験からなのか、欲しいものに蓋をしてしまいがちですよね。

 

僕自身も師匠や、お世話になっている方々をきっかけに、自分の願望を磨いてきました。

 

自分にも出来るかも!

「自分にはできない」を、現実に実現してきた人を通して「自分にもできるかも」に変えてきました。

 

目標を追いかけるのは最高。
人との出会いは大事だし、ご縁を紡いでいくのも大事ですね。
これからも毎日楽しみです。


欲しい未来にスピードアップ、そのために日々ハードワークしていきます。

 

池藤ともひこ