池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

2018-11-14から1日間の記事一覧

『ギブ&ギブ』の精神!1人1人との出会いを大切にしよう!

みなさん、こんばんは! 池藤ともひこです。 僕は音楽を聴くことが好きですが、歌うことも好きで、たまにカラオケに行くこともあります。 最近は、カラオケの種類も増えてきて面白いですよね! そこで、今回は、レストラン&カラオケ「コロッケ倶楽部」をオ…

超人気ヘアメイク・イガリシノブに学ぶ!10年先を考えて今を頑張る!

みなさん、こんにちは! 池藤ともひこです。 今回は、2018年にコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」を立ち上げた、超人気ヘアメイク・イガリシノブさんのインタビュー記事をご紹介します。 ten-navi.com 10年後になりたい自分を考えて今を頑張る! 『10年先…

欲しい結果を得るために大切なこと!!優先順位の決め方とは??

みなさん、おはようございます! 池藤ともひこです。 11月に入り、街中はもうクリスマスムード満点ですね! このひと月でなんとかいい人に出会いたい!!と気合の入っている方も多いのではないでしょうか? 何か結果を得たい!(今の場合は彼氏、彼女が欲しい…