池藤友彦の経営の心得

はじめまして! 池藤友彦です。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

11月23日~25日限定!ポジティブな「場」を提供する【HUB】の黒ビールがお得!

f:id:ike2ike:20190908191425j:plain


こんばんは!

池藤ともひこです。


今回はお得な情報を耳にしたので、ご紹介します。

 

ブラックフライデーということで、
11月23日~25日の19時以降HUB(ハブ)、82(エイティトゥ)の全店でギネスビールが100円引きだそうです!

 

ちなみにブラックフライデーは、アメリカ等で11月の第4木曜の翌日の金曜日のことを指しています。

 

HUBで有名な株式会社ハブが意識していることも書かれていたので、ご紹介します。

prtimes.jp

ポジティブになる「場」を提供する!

私たちの仕事は「英国風PUB」を通じ、
「感動文化創造事業」を展開することによって
お客様、お取引先様、従業員、すべてのステークホルダーがポジティブになる「場」を提供することです。


最近はあまり行けてないですが、HUBに行くとスタッフの方がみんな元気です!

 

どのお客様にも笑顔でフレンドリーに接する姿は「素敵だな」と思いますし、
来ているお客さんも「楽しく飲んでる人が多いな」と感じます。

 

それは、『ポジティブになる「場」を提供する』という社長の想いがしっかり浸透してるからだと思います!

 

僕も関わる人みんなが、ポジティブになれるような人になっていきます!


池藤ともひこ