池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

『健康』だからこそ、何でもできる!1日1日を大切に♪

f:id:ike2ike:20181112150139j:plain

みなさん、こんにちは!

池藤ともひこです。


今回は、今を考えさせられる記事があったので、ご紹介します。

ten-navi.com

健康第一!後悔のない1日を過ごそう!

f:id:ike2ike:20181112150307j:plain

自分があと1年しか生きられないと知ったときに何をしたいか?
それがあなたのしたいことだ、でも本当に余命が1年なら体力的にも精神的にも、やりたいことをするのは困難だ。
やりたいことは健康なときにするのが一番だ。

 

今、過ごしてる生活が「明日も当たり前にくる」という保証はありません。


そして、お金があったり、時間があったりしても、健康でないとできないことがたくさんあると思います。

 

だから、僕は健康は常日頃、意識しています。

 

僕自身はお金や時間、家族や仲間、健康など全部どりする人生にしていきたいです。

 

自分の可能性を信じて、どんなことにも最大限チャレンジしていき、1日1日全力で走っていきます。

 

健康に関するブログも書いていますので、お時間のある方はこちらも是非!

ike9ike.blog.fc2.com


池藤ともひこ