池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

継続することこそ才能!

f:id:ike2ike:20181005064803j:image

みなさん、こんにちは!

池藤ともひこです。

 

また台風が近づいてますね。

怪我がないように外出の際は気をつけて行動しましょう!

 

さて、成功者の考える才能とはなんだと思いますか?

 

そんな才能について興味深い記事を見つけましたのでご紹介させて頂きます!

 

好きなことで成功する!ハリーポッター作者に学ぶ夢の叶え方

 

多くの成功者の方々が話されている『才能=継続する力』

一見するとそんなことでいいかなと思う方もいると思います。

しかし、継続する力というのは素晴らしいもので、どんなことにも通じています!

 

僕が事業を立ち上げていこうと行動を始めた時から現在まで、師匠に教えて頂いたことの一つに

なにをしても成功できる魅力的な自分になる

という話があります。

 

魅力的とは?

記事でも述べていますが、継続していく力、感謝の気持ち、応援してくれた方々への恩返しなどを実践していくことが魅力的な人間になることに通じると思います。

 

最後に

成功者になって稼いでいくことは簡単なことではないと思います。

しかし、諦めないこと、継続していくことで周りの方々から応援を得ることもあると思います!

そして成功を手にした時には与えてもらったものは恩返しする気持ちを忘れずにしていきましょう。

僕も努力を継続して成功に向かいます!

 

池藤ともひこ