池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

お金に困らない人になるために!ある共通点を見つけた④!

f:id:ike2ike:20181016135413j:image

みなさん、おはようございます!
池藤ともひこです。
 

僕は圧倒的な親孝行をしたいと考えています!

 

親孝行するには、お金が必要です。

 

一緒に旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、親に何かあった時に支援出来たりなど。

 

今までの恩返しをしたいです!

 

恩返しのために、今より稼ぐ必要があるので、お金に困らないようにするコツをみなさんに紹介します。

 

能力が低くても「お金に困らない人」たちの、ある共通点(松尾 昭仁) | マネー現代 | 講談社(3/3)

 

やるべきことをやっていますか?

 

お金に困らない人生を送っている人に100%共通していることがあります。それは、自分の得意なことで勝負していることです。

 

100%って凄いですね!

 

でも、得意分野で勝負することの大切さは実感しています。

 

人には何かしら長所があります。

 

僕にも人には負けないと思っている長所があります!

 

そこで勝負出来ているからこそ、今の結果になっていると思います。

 

経営は1人では出来ないので、チームを組んでお互いの良さを生かしているおかげでもあります。

 

僕は仲間が大好きなので、みんなの長所を生かして、目標を達成していきます!

 

池藤ともひこ