池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

世界的大企業『Amazon(アマゾン)』から学ぶ!全員がリーダー!~第5弾~

f:id:ike2ike:20181121135816j:plain

みなさん、こんばんは!

池藤ともひこです。


第4弾に引き続き、Amazon(アマゾン)の「Our Leadership Principles」をご紹介します。

出典:求める人物像|Amazonでは、全員がリーダー


第5弾となります!

 

先日の記事はこちらです。

ike2book.hatenablog.com


いつまでも学び続ける!

Learn and Be Curious
リーダーは常に学び、自分自身を向上させ続けます。
新たな可能性に好奇心を持ち実際に追求します。


僕の師匠も常に学び続け、向上心をもって、ステージを上げ続けています!

 

その姿を見てるからこそ、年齢や性別関係なく、結果を出している人から素直に学ぶようにしています。

 

これからもシンプルに結果を出している人から、謙虚に学び続けていきます。


池藤ともひこ