池藤ともひこの経営の心得

はじめまして! 池藤ともひこです。営業として3年間の会社員の経験を積みながら、もっと家族や、大事な人を守っていけるような経済力や時間を自分で管理していける選択肢はないかと考え、事業を立ち上げていくことを決意しました。このブログでは、僕が事業を通して大切にしていることや学びや気づきを書いていこうと思います。

何事もその道の経験者に聞かないと分からない!~お化けからも学ぶ!~

f:id:ike2ike:20180807002755j:plain

 

みなさん、こんばんは!

池藤です。


今回は、変わり種というかこんな記事が目に入ったので、怖いもの見たさで見てしまいました。

 


本来はこの手のお化け、幽霊ものは苦手なのであまり見ないのですが、せっかく夏だしと思ったので(笑)

※画像がお化け系なのはこのためです。

news.yahoo.co.jp

記事の内容は確かにゾクゾクっとくるものがありますが、それ以上に実際に経験した人から聞いて分かることがたくさんある、ということに改めて気づきました。 

 

 

僕は仕事柄、いろんな業界に仲間や友人がいるのですが、聞いてみて初めてわかることや自分が思い込んでいただけのことがあったりして、すごく面白いです!

 


それに話のネタができて、どこへ行っても話題に事欠くことが少なくなりました。

 


今までコツコツと人脈を築いてきてよかったと思うのと同時に、惜しみなく業界の話や知識を教えてくれる仲間や友人に本当に感謝しています

 

 

これからも今の仲間や友人を大切にするのももちろんそうですが、これからの新しいご縁も大切にしていきます。

 


そしてこのブログを見て頂いている皆様とのご縁も大切にしていきますので、引き続きよろしくお願いします。

 

でも、お化けや人ではない存在とのご縁は遠慮させて頂きます(苦笑)

 


池藤ともひこ